top of page

第5期 第8回講義 報告

昨日は「営業マネジメント」をテーマとした第8回講義でした。いよいよ今年の講座も大詰めです! 桐谷塾長語録で営業マネジメントの極意を学び、エリアマネジメントの宿題を各自発表。「狙うべき商圏」についてはいろんな意見が出ましたが、地域の実態を知ることの大切さを感じました。 また大村先生の講座は大手企業の現役事業本部長ならではの内容で、営業改革の事例や参考書籍を幅広く知ることができました。大村先生含め卒業生の層の厚みもこのコースの魅力と改めて感じました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page