top of page

第6期 第1回講義 報告

6月20日(土)に第6期のコースが開講いたしました。

第6期から対面とZOOMを組み合わせた講義形式にて開催いたします。

倉敷から牟田先生に参加頂き、そして、海外から受講生が参加しての講義となりました。

第1回講義は、塾長からのオリエンテーションにつづき、受講生、講師陣、事務局の紹介でした。ZOOM参加者からの会場参加者へと続き、今までと異なる紹介となりました。

次に、講義「平成の企業経営を振り返る」を行いました。令和の時代を迎え、平成の30年間の企業経営がどのように移り変わっていったのか、当時のトピックスを織り交ぜ、講義頂きました。

最終講義は、牟田先生から「変化に合わせた自己投資」というテーマで、診断士資格で身につけた知識、診断士活動を通じて得たネットワークの活かし方についての講義がありました。

質疑からの議論も活発に行われ、初回講義とは思えない雰囲気の中講義を終えました。

次回からグループディスカッションも始まります。より深い学びが得られるよう、準備を進めて参ります。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page